てっぺん柳橋です。



新しい週が始まりましたね!今週も頑張っていきましょう^^


今週末はいよいよ増田丞美氏が実売買を公開するオプショントレーディング講座を開催します。

ただいま、エンジュクではその講座の準備を行っているのですが、今朝方、増田氏から私の元へ特典である予習レポートが届きました。


そして、その内容を見てびっくりしました(^^;)


この予習レポートには、本講座で増田氏がボラティリティに特化したトレードを行うため、

ボラティリティ中心の内容になっているのですが、ボラティリティの解説以外に・・・


「ボラティリティをどう売買するか?」、

「ボラティリティ売買の事例」、

「ボラティリティ・インデックス(VIX)をどのように売買するか?」、

「LEAPS戦略」、

「プットのショート戦略」


などが書かれていました。そして、さらに増田氏自身が現在実行している戦略も書かれていました。


実際に当日は増田氏の実売買をベースに講義を進めますが、非常に楽しみな内容です。


尚、お席が数席空いていますので、詳細はこちらをご覧下さい。

リアルタイムオプション講座