てっぺん柳橋です。



弊社でも最も実践的で人気が高い「増田丞美」氏のリアルタイム・オプショントレード講座の早期割引期間が明日の18時までで締め切りと迫ってきました。

このリアルタイムオプショントレード講座は、増田氏のトレードを公開するという特別な講座です。


増田氏の講座はこれまでも開催しましたが、その講座はあくまで講義形式ですので、今回のようなトレードを公開する形式ではありません。勿論、今回のような講座も過去に開催していますがこれまで2回しか開催していない希少な講座です。



その内の1回を今年の春頃に開催しました。


私はスタッフとして会場に向かいましたが、私自身、オプション投資をしていることもあり、当時は非常に楽しみにしていたことを思い出します。今年はのオプションの投資手法はほとんどがATM(アット・ザ・マネー)中心の買いです。


今年の2月に大証のJ-GATEが始まった際にそれまでのスプレッド中心の投資手法から今の手法へ移行しました。そのため、プロとしてオプション投資をする増田氏がどんなトレードをするのか興味ありましたし、非常に楽しみにしていたのです。



そして、当日・・・

増田氏は米国時間において、ポジションを20回程度とりました。
そして、その都度、解説をしました。中には講義中に決済してしまう時もあれば、翌日へ持ち越したポジションもあります。(持ち越したポジションはフォローセミナーで その後について話されていました。)



私は自分以外のトレーダーが、どのようにトレードをするのか・・・それは、日経225オプションではなく、
海外のオプションであっても得ることが多いと感じました。


さて、今回の講座ですが、すでに受付をしていますので、残りのお席が限られています。

また、早期割引期間が明日の18時までと迫ってまいりました。


是非、この機会をご利用ください

こちらから詳細をご覧になれます