てっぺん柳橋です。



先週の6日から、増田丞美氏が自身のオプショントレードを公開するリアルトレード講座の受付を開始しました。


今回は24名の方だけを対象としていて、

後日、DVDで販売をする予定もないこともあって、残り数席となりました。(^^;)


増田氏は海外のファンドマネージャーとしてオプションをトレードされていますので、注目されている方が多いように感じますが、今回の講座ではボラティリティを重視した投資手法を中心にトレードしますので、こちらにも注目している方が多いと思います。



市場ボラティリティが高い状況が続くので、10月28日のマーケットが今から楽しみです。^^


ちなみに増田氏は海外のオプションを中心にトレードしていますが、

私は日経225オプションにも応用できると思います。


残り数席!こちらをクリックすると詳細が確認できます



また、オプションをこれから始めたい!という方はこちらがおすすめです。

                                ↓

                     増田丞美氏無料講座


追伸;


私が証券会社の頃に日経225先物とオプションの研究をされている方で「みつお」氏という方がいらっしゃいましたが今でも研究されているのだろうか(^^;)