2人目がほしい心情 | 4歳ママ2人目妊活の記録

4歳ママ2人目妊活の記録

4歳の娘がいる35歳ワーママの2人目妊活記録です。
2020年 1人目を出産
2023.8 〜 2人目妊活開始
2024.4 〜 不妊検査スタート
→慢性子宮内膜炎が判明
→治療&タイミング法継続中


えっと、この記事がアメトピに載ったようで…


こんな独り言殴り書きを晒してしまって

申し訳ないという気持ち泣き笑い


引き続きマイペースに更新していきますキメてる



さて、タイトルのこと魂が抜ける


外は桜満開の陽気なのに、気持ちは暗い。


1人いるのに、
贅沢な悩みなのかもしれない。


確かにママになれていて
娘も可愛くて幸せ。


なんでこんなに欲しくなったんだろ?


一昨年、祖母が亡くなったんですが、


大好きだったからとても悲しくて
辛かったんだけど、
その時に弟と悲しみを共有できた


同じ時を生きた家族と
悲しみを共有できたっていうのが
とても大きかった


今後、親も亡くなるから
その時にも兄弟がいると
自分1人で抱えなくてもいい


そんなことを思えたので
やっぱり娘には兄弟作ってあげたい


旦那は一人っ子ですが、
兄弟の良さは知らないはずなのに
2人目推し

やっぱり寂しかったのかな?


なんか、こんな状況の反動なのか
3人ほしいとすら思い始めてる泣き笑い
(それは旦那は反対笑い泣き


今日はD3


良い卵を育てるために
また検索魔


無印の黒豆茶を飲むことにしましたニヤリ




次のタイミングに向けて
今からもう準備しないとねあんぐり