11月1日 111が並んだ!という意味のない事を理由にして 久々に書き込みしてみる

 

放置した理由は、やはり ベンゾ離脱症状のショックが大きく占めている。

 単純に ベンゾから全ての薬、医者への不信感などが トラウマど真ん中(まだ振り返る事が苦痛)

 そんな中で PCの不調もあり PCそのものから離れ本日に至る。

 

5月に 何とか社会復帰した。

ベンゾ離脱症状と思われるものは、う~ん 気が滅入るんで書き上げるのは、またの機会にしとくぅ

たーだ 言えるのは、あれ程 苦しかった「理由なき不安や恐怖感は、嘘のように無い」

 

肉体的な痛みや痺れは、1日たりとも消えては、くれないが 辛さばかりと向き合う自分にも とっくに嫌気がさしている。

 

「理由なき不安や恐怖」は、今となっては、何だったんだろう?疑問のまま日々は、過ぎている。

まあ 今は、その類は、考えたくない!ということは、まだ振り返る時期では、無いんだろうな~

 

今は、考えるよりも別のことに集中して この時が過ぎるのをやり過ごすしかないかな~

 

 来年で乳癌の診断を受けてから15年となる。

これも「うんざり」した時に自問自答して出した答えは、「がん患者であることを 忘れて過ごそう!」だ。

 今回のベンゾの今にも 変わっていく環境や心境の変化に 共通する歓迎しかねる箇所がいくつかある。

 

歓迎せずとも 受けるしかない時に 見つけた言葉を記して終わりにしよう

 

【100回で壊れる壁がある 叩くの今やめるか? もしかしたら いまが99回目なのかもしれない】

                        一言一句の記憶は、定かじゃないが そんな意味合い

 

 

               おしまい