睡眠ケア&バストケア

carnation代表

睡眠改善開運生活アテンダント

冨田りえです😊




日に日にあたたかくなって来ていますね😊

ソワソワしませんか?😆


昨日、金曜日の夜

ジムも休館で予定もなく

ただただソワソワしてたから

とりあえず梅田まで出たら




偶然大好きな友人と遭遇💖

わぁぁ💖

彼女は私に先を見せてくれた

信頼できる超ステキな占い師さん。




前日に彼女の鑑定通りのことがあって

その報告をしたところでした。




お互いゆっくり時間があるので

食事をしながらいろいろなお話




細かくは書けないけど

とにかく

過去の出来事は全て今に繋がっていて

そして

今は全て未来に繋がっている

ということ。




感謝と誠意を忘れずに

今日の出来事の意味を気づけるように

また明日も頑張ることを楽しみます😊




そうするとね

いい天気なだけでも

感謝の気持ちが湧いてくるようになるんです。




そしたらね

いいアイデアも浮かぶし

自分がどう動くべきかもわかる

笑顔も増えて

もちろん睡眠の質もよくなる😊




これを維持するのは実は難しいんだけど

生きることの意味は

それが自然体な自分になるためだと思う。




なかなかね

毎日に埋もれちゃって忘れちゃうんです。




だから時々こうやって気付かせてくれるから

ほんとにありがたい😊




ソワソワに従ったわたし

エライ💖😆


写真はお初天神で咲いている梅の花

ひっそり見ているネコちゃん(置き物😆)