睡眠ケア&バストケア

carnation代表

睡眠改善開運生活アテンダント

冨田りえです😊




みなさんはこれから眠ろうとする時

何も考えずにお布団に入ることはできますか?


私は、パジャマに着替えて

お布団に入ってからが

最高の癒しタイムになるので

正直言って寝たくない(笑)




目が重くなって眠くなってきても

実は寝たくない気持ちが強いんです。

困ったものです(笑)

あくびしながら今夜も癒しタイムです🌿




OL時代は特に顕著にその影響があって

癒しタイムにもう一つ

【寝て起きると朝が来て

会社行かなくちゃいけないから寝たくない】

という気持ちが追加されて

ますます眠りたくないという

質の良い睡眠生活から

かけ離れた生活を送っておりました。




きっと私のような方

少なくないと、思います。




そんな生活習慣を見直すため

1日の最後に

ちょっと思い出してもらえるような

そんなお相手になりたいと思っています😊