マルチ張りが、終わりましたよ。
マルチ張りが、終わりましたよ。
マルチ張りが、終わりましたよ。
マルチ張りが、終わりましたよ。
筍づくしの朝ごはんを、いただいてみました
空豆の穂先を、切りました!かなりスッキリ!
空豆の穂先を、切りました!かなりスッキリ!
空豆の穂先を、切りました!かなりスッキリ!
すずらんが、きれいに咲きました!うれしいわぁ
すずらんが、きれいに咲きました!うれしいわぁ
おば2家族と、いつものランチ
おば2家族と、いつものランチ
おば2家族と、いつものランチ
筍の保存食を、作り終わりましたぁ〜♪
筍の保存食を、作り終わりましたぁ〜♪
筍の保存食を、作り終わりましたぁ〜♪
半日かけて、筍の保存食を作りました

















