空豆が、結構育ってきましたねぇ〜😊

これから、摘芯(穂先を切る)作業を、

していきます♪

今日は、

摘芯という作業を、してあげなきゃ!

気合いを入れて、始めましたよぉ〜😙

空豆の赤ちゃんが、できている上を、

切っていきましたよぉ〜。

そうしてあげると、実に栄養が届いて、

プリップリの空豆さんに、なるの😙

穂先を切りましたよぉ〜😙

30cmは、切ったと思うわね。

かなり以上に、スッキリしたわ!

そうしたら…

空豆さんが、はっきりと見えるわぁ🫢

お日様をいっぱい浴びて…

大きく育ってねぇ〜😊

2週間後くらいには、食べられるかも…😙

楽しみで〜す😍


今日も、1日に感謝して、

& 明日も、いい1日でありますように🥰

みなさんも、いい1日でありますように🥰