空豆が、結構育ってきましたねぇ〜😊
これから、摘芯(穂先を切る)作業を、
していきます♪
今日は、
摘芯という作業を、してあげなきゃ!
気合いを入れて、始めましたよぉ〜😙
空豆の赤ちゃんが、できている上を、
切っていきましたよぉ〜。
そうしてあげると、実に栄養が届いて、
プリップリの空豆さんに、なるの😙
穂先を切りましたよぉ〜😙
30cmは、切ったと思うわね。
かなり以上に、スッキリしたわ!
そうしたら…
空豆さんが、はっきりと見えるわぁ🫢
お日様をいっぱい浴びて…
大きく育ってねぇ〜😊
2週間後くらいには、食べられるかも…😙
楽しみで〜す😍
今日も、1日に感謝して、
& 明日も、いい1日でありますように🥰
みなさんも、いい1日でありますように🥰


