今朝、最後の大葉を、道の駅へ出荷しました♪

初めて、出荷した時の写真ですね。

自宅用で作っていたので…

今年、初めて出荷してみたのよねぇ〜。

気合いが入ったのか?

結構、いっぱい出荷してしまいましたねぇ〜😘

無農薬の大葉って、見たことありませんよね?

チャレンジのつもりで、出荷してみましたが、

学びましたよぉ〜。


高田キッチンガーデンでは、

夜があけてから、収穫しているんですよ♪

なので… 

「朝どり」という、言葉を添えてみたのよね!

市場経由(仕入れ)では、朝どりは、無いものね!

最後の出荷でしたが、完売しました♪

買ってくださったお客様、ありがとうございました😊


今日も、1日に感謝して、

& 明日も、いい1日でありますように🥰

みなさんも、いい1日でありますように🥰