昨日、収穫できなかった空芯菜を、

収穫して、袋詰めが終わったころに…

一台の車がとまったのね!

見てみたらぁ〜😀

空芯菜を、2回買ってくれた、

スリランカの方でしたねぇ〜😊

は〜い、写真を撮らせていただきましたぁ〜😘

もちろん、許可してもらいました。

いつも2人ですが、

もう1人の方は、車の中にいました☺️

この前と同じ方向から来たので…???

私が、空芯菜を作っているのを、知っているの?

気になっていたけど…

やっと、わかりましたよぉ〜!!


多古町にある大きな農業法人で、働いている!

きっとそうだと思うわ!

私が、空芯菜を作っている畑の、道路の向こう側の畑

で作業していたんだぁ?

うんうん、頭の中が、スッキリスッキリ、納得😊😊

「ミニトマトがほしい」と、いうので…

無人販売に、おくようにしたいと思います♪

海外に住んで、

自分の国の野菜を食べられるって… 

嬉しいわよねぇ〜。

今日も、会えてよかったわぁ〜😊


今日も、1日に感謝して、

& 明日も、いい1日でありますように🥰

みなさんも、いい1日でありますように😗