温室みかんが、届きましたねぇ〜😊

は〜い、届いた温室みかんで〜す!

夏に、みかん🍊???

みかんって… 

冬の果物だと思っていた私は…

食べてみなきゃ! 

って思って…  カタログから選んで見ましたよぉ〜。

食べてみたら… みかん🍊!

皮が薄いけど、確かに、みかん🍊です♪


夏に食べるみかんといったら、

冷凍みかんしか知らない私には、かなりの衝撃です🫨

1個だけ、冷凍してみなきゃ!

私には、うまく理解できないけど…

日本の技術が、進んでいるという事なのでしょうね😘

新しいことを、発見したかも…😊


今日も、1日に感謝して、

& 明日も、いい1日でありますように🥰

みなさんも、いい1日でありますように🥰