今日は、スタバへ😊

期限が切れそうなポイントを、

スタバのコーヒーチケットに、変えたので…

行ったのです♪

かえたコーヒーチケットで〜す😊

おつりはでないそうなので…

1番大きいサイズの、コーヒーをオーダーしました🤗

これで〜す🎶

1枚なのに、なんで2個??? と、思うわよねぇ!

今日は、オーダーした時に、

「one more coffee、できますか?」

って、聞いてみたのよ。

そうしたら、なんと… 「できますよ。」🫢

ということで〜、お願いしましたよぉ〜。

私と夫、ビッグサイズのコーヒーが、2つ😘

これで…

180円ちょっと。ウソみたいですよね!

「one morecoffee」は、

当日のみのサービスなので…

次の日には、使えません😭 気をつけてね!

1つ、発見しましたねぇ〜😊


今日も、1日に感謝して、

& 明日も、いい1日でありますように🥰

みなさんも、いい1日でありますように🥰