ラベンダーのさし芽を、しましたよぉ〜😘

全部で、9本しました♪

鉢が、土の中に埋まっているのは…

そこで咲かせたいからなのねぇ〜😊

埋めていない鉢は、根づいたら…  

道路からみえる所に、埋め込んで…

我が家の前を通る方たちにも、楽しんでもらえたらなぁ〜☺️ って、思っているんですよ♪

数年前に、さし芽したラベンダーですよ!

こんなにも、大きくなって😄

品種名は、忘れてしまいましたが…

ポプリむきで、凄く、いい香りがするんです♪

私の、お気に入りのラベンダーなのよね😘

大切にしています♪

ラベンダーのさし芽ができて、よかったわぁ😘


今日も、1日に感謝して、

& 明日も、いい1日でありますように🥰

みなさんも、いい1日でありますように🥰