先日、3本仕立てにして、超スッキリさせたのに…

葉が大きくなって、マルチについている…🫢

本当に、葉が、大きくなるのが早くて…😱

やっと、葉を切ってあげるわょ〜😘

という事で、始めました!

マルチについていた葉と、芽を出した脇芽を、全部切りましたねぇ〜😘

2度目の、超スッキリで〜す😄

わかりにくいかなぁ?

わかる写真を、撮りましたよぉ〜。

これで〜す😘

左側1列が、やる前。

右側3列が、やった後です。

スッキリ感が、わかると思います。

この先も、こういう作業を繰り返していきま〜す😗

ステーキなすを、

「美味し〜い!」って、食べてもらえたら😘


数日前に、ピーマンも、同じ作業をしました!

今は、

収穫前の、お世話デー って感じかなぁ?

楽しみが多すぎるから、やれるのかも🫢


今日も、

1日に感謝して、

& 明日も、いい1日でありますように🥰

みなさんも、いい1日でありますように🥰