今日、今年初めて、

道の駅へ、切り干しニンジンを出荷しましたよぉ〜😘

こんな感じに、袋詰めして、

道の駅へ並べてきましたぁ〜😘


4時に起きて、

成分表を作って印刷しましたよぉ〜!

写真には写っていませんけど…

袋の裏側に、生産者表示と成分表示のシールを、貼っています♪


切り干しニンジンを、出荷し始めたのは、去年からです😊

残りが、10個以下になったら、

20袋づつ、補充するつもりです。

切り干し大根と切り干しニンジン、

意外にも売れ行きが良くて、よかったわぁ〜😄

おまけ。

昨日、最後の出荷をしたフキノトウですが…

今日、完売しました! ありがとうございます😊

今日は、朝から、

切り干しニンジン作りの1日でしたよ。

でもね、嬉しいんですよ☺️


今日も、1日に感謝して、

& 明日も、いい1日でありますように🥰

みなさんも、いい1日でありますように🥰

そして、

ウクライナ🇺🇦などへの侵攻が、

1日でも早く終わる事を願うばかりです🙏