みなさんは、

スシローの、シニアポイントカードを、知っていますか?

私は、知らなかったんですよねぇ〜。

スシローに行った時に、初めて知ったのよぉ〜。

即、作りました!!!

は〜い、これで〜す!

2人とも、作っちゃいましたねぇ!

60歳以上のお客様限定の、シニアポイントカードです♪

シニア割引というものとは、ちょっと違っていて…

内容を理解するまで、???だったのよぉ〜。

それはねぇ…


2名様以上でご来店すると、お得🉐

カード1枚で、最大5名様まで、特典が受けられる!

よくわからないわよねぇ…


ジジババで、2枚作って、

子ども夫婦と孫と、スシローで食べに行くと、

シニアじゃなくても、5人まで、シニア特典(割引)が受けられるそうなの!

私は、まだよくわかってなくて…

月に2回、スシローに行く方で、

ジジババと行ける方には、お勧めかも😍

私達は、6回目だったので、

スシローの粉末緑茶をいただきましたぁ😊

18パック入りの粉末緑茶を、2人分いただきました😊

次行った時も、また、もう1枚のカードで、粉末緑茶がいただけます。

私の頭の中では、まだよくわかっていません…😅

理解するまで、時間がかかりそうです。


今日も、1日に感謝して、

& 明日も、いい1日でありますように🥰

みなさんも、いい1日でありますように🥰

そして、

ウクライナ🇺🇦などへの侵攻が、

1日でも早く終わる事を、願うばかりです🙏