ふっくらたまこさんは、

多古町のゆるキャラです♪

ふっくらたまこさんで〜す!

なんか、微笑ましくて、かわいいわぁ〜😍

他のイラストも、この後に紹介しますね♪

その前に、

これは、

多古町キャラクター使用許可証です🉑

申請して、届きました。

ブログで、使おうと思っているんですよ😘

写真は、ダウンロードしたファイルの、一部です♪

他にも、たくさんの、イラストがあって…

ビックリしましたねぇ〜🫢

2016年から、毎年、

新しいイラストが、増えているんです♪

今は、80個もあるんですよ!

どのイラストも、かわいいわぁ😍

見ているだけで、癒される感じが、しますね♪

ゆるキャラのイラストが、こんなにも多いのって、

多古町だけのような、気がします。

みなさんの住んでいる所は、ありますか?

SNSで、ふっくらたまこさんを、

時々、使おうと思っています😘


今日も、1日に感謝して、

& 明日も、いい1日でありますように🥰

みなさんも、いい1日でありますように🥰

そして、

ウクライナ🇺🇦などへの侵攻が、1日でも早く終わる事を、願うばかりです🙏