今回のハワイでは、

のんびりすることがメインでした。

そんな中でも、やってみたい事があったのよねぇ〜。

その一つが、

ANAエキスプレスバスに、乗ってみる! なんです♪

ANAエキスプレスバスです♪

免税店横からアラモアナまで、ノンストップで走っています。

横から見ると、青い海亀の姿が、

なんとも言えずかわいらしく感じます♪

写真は、2019年のものです。

オレンジ色のホヌバスは、走っていませんでした。

2019年の時は、乗り方が分からなくて…😆

だから、今回は、必ず乗ってみようと思っていたの!

アプリをダウンロードしていたんだけど…

マイレージカードと搭乗券を見せて、

乗る事ができましたねぇ〜😄

乗ってみたら、🫢 快適なのよ!

電気自動車なので、ほとんど揺れなくて、

走っているのがわからないくらいでした!

ひと言で言えば、快適!

次回のハワイでは、もうちょっと活用したいと思っています!

ハワイの思い出しブログは、あとちょっと続きます♪


今日も、1日に感謝して、

& 明日も、いい1日でありますように🥰

みなさんも、いい1日でありますように🥰

そして、ウクライナ🇺🇦などへの侵攻が、

1日でも早く終わる事を願うばかりです🙏