今日は、多古町オンラインツアーでした。
本当は、バス🚌ツアーの予定でしたが、コロナの影響でオンラインツアーに変更なりました。

計画しなおして、リハーサルして、改善しました。
今日は本番なので、2時間前に集合して、最終リハーサルしましたよ。
私は、移住者座談会のグループになり、『やすんば自然園』から中継します。
機器のチェックをして、最終リハーサルをすませて、待機しています。
本番が始まると、ipadで視聴。
多古台チームが、こども園を紹介しています。
あと少しで、私たちの出番なの。
最終チェック中ですよ。

自己紹介した後、チャットに寄せられた質問に、答えながら、進めていきました。
多古町に移住した経緯や、多古町のいい所なども話しましたよ。

1時間半の、多古町オンラインツアー終了!
全員が集合して、反省しました。
参加者の皆さんの感想は、よかったみたいですよ。
ホッ。

私には、初めてのオンラインツアー。
うまくいったようで、よかった😊

参加してくれた方やスタッフの方に、感想して、& 明日も、いい1日でありますように🥰