やっぱり寂しいです。 | やれば出来るじゃない。

やっぱり寂しいです。


やあやあ(・∀・)!
お久しぶりですな

今日から一週間
下手すりゃ二週間
本当はすんごい
嫌だけど一ヶ月?

会えません(´;ω;`)


出張じゃないけど
名古屋行かなきゃ
いけないみたいで


一緒にいすぎたので
本格的な一人暮らし
そんな感覚(つД`)うおお

昨日泣いたしね←ええっ

頼むから一週間で
戻ってきてくれええ!


まあテスト近いこともあり
ポジティブに考えてみれば
勉強できるかな(´・ω・`)


‥いやいや
そばにいてくれるだけで
どんだけ安心できますか


一年前は家族がいたから
なんとかなったろうけど
今回は違いますからねー

所詮まだまだ弱い人間なのです



こういうとき思うよ
学生だったらなあって

やっぱり社会って
大変なんだなって
あの人の顔見て思うの

負けるなよ(´・ω・`)



とりあえず火曜に
チャイ語のテストなんで
やりまくります!

今日補講出てある程度
教えてくれてラッキーw
平常点+されるし(゚ω゚)



まあでも明日は買い物
しますね!←勉強しろ