さしめし。 | やれば出来るじゃない。

さしめし。


井上さん…
かわいすぎる!!ハート

やばい!!あれはツボ!!
ねむそうな顔素敵だよラブラブ!

お酒弱いだろうなって
思ってたけど
まさかあそこまで…ビール汗

言動も最高でしたw

あとあの悩みもww

テレビ買うために
テレビ出てるのかなって
何ですか…(^ω^;)

よそはよそ!うちはうち!
名言も出ましたね晴れ

さすが井上さんだなぁと。

改めてこの人すきだって
思いました。


そして河本さん…

ビリーで頑張ってるんだねグー

品川さんもやってるみたいだし。
すごいぜ!!ビリー!!キラキラww

てかメタボリック
大丈夫かなぁ(∵`)くもり

芸能人だから仕方ない
ところもあるけど
飲み過ぎないでね。

井上さんも
さしめしお酒
「疲れた…」って
言ってたし。

2人の体が心配です。

ほんと、無理だけは
しないでくださいね?
次長課長さん…(´・ω・`)