ガリレオの遺伝子。 | やれば出来るじゃない。

ガリレオの遺伝子。

いやぁ~おもしろかった!!
あれは次課長出てなくても見ただろうなぁ。
ガリレオの地動説とか。
ニュートンの万有引力とか。
意味は分からんのやけど…←
そうゆうの大好きですキラキラ
歴史とかすきやからかな。

シュメール人とかアッカド人とか最近世界史で習ったもんやからなんかテンションあがりました。
あ!これ知ってる!!みたいなにゃー

あれ見て思ったことは
「自分と同じ人生を歩んでいる他人がいる」のはおかしいだろってこと。
同じ"経験"、全く同じ"経験"なら分かります。
自分の人生なんて、おぎゃあって生まれたときから人生なんだから
その日 その時 その場で生まれた人は私だけでしょ?
だから同じ人生はありえんよ。
みんな違う人生だよ。
たぶん言い方の問題だけど。
前から考えてたので思わず語ってみちゃいました。
しゃしゃってすいませんorz
自分の意見を言いたい年頃なんだと思いますw

ではおやすみなさい(Pω`q)ぐぅぐぅ