グルメラック! | 真・ダークネスブログ

真・ダークネスブログ

更新頑張ります(o´・ω-)b!
食、趣味をメインに記事にします!
フィギュアレビューはガチじゃないので参考程度に!




お久しぶりです。


かなり空いてしまった、、、





今年も資格の試験受けてきた〜
去年ダメだったやつ。゚(゚´ω`゚)゚。

今年もうーんって感じ。










てことで適当に食の紹介!







これは豚の角煮作った時に生姜余ったから作ったきゅうりの漬物。
きゅうりは細かく切ったやつより棒状の方がうまい気がする。
染み込みにくいからこのくらい塩振って丁度いいくらい。










これはセブンイレブンのレンジするだけで食べれる豚ラーメン。
今はもう売ってないかも、、
まあまあこってりの太麺で、野菜もたっぷり入って美味かった!

コンビニのこういうチンするラーメンはかなり久しぶりで、5、6年くらい食ってなかった。










これもセブンイレブン商品。
これも今はないかもだけど、今は白いやつでこんな感じの売ってる。
とろりんシュー復活してほしいな〜。










これもセブンイレブンのお菓子。
蒙古タンメン中本味で辛い!














チキンラーメンの油そば。
途中まではまあまあよかったけど、途中から飽きたかな〜
卵入れても美味しいと思わなかった(^^;)
油そばはカップ麺で美味しく作るのが難しいと思う。店行くか自分で作るのがいい!













これはモンテールのシュークリーム。
市販のだからクッキー生地だけどやはりカリカリではないからなあ。









ビアードパパのクッキー生地のやつ!
これはカリカリでめちゃ美味いです。











丸美屋の麺にかけるシリーズの汁なし坦々麺。
麺は別で単品で買って、これをかける感じ。



見た目美しくないけどなかなか美味い!
他にジャージャー麺もあってそっちも好き。














調布の鬼太郎茶屋にて。
白玉好き( ´ ▽ ` )















モンテールのレアチーズシュークリーム。
これは今も売ってる。
もっとレアチーズ感が濃いとよかったな〜。












セブンイレブンの蒙古タンメン中本の普通のやつ。
前は冷凍の汁なしの食べたけど、懲りずにまた食べてみる。
今は北極とか出てるけど、あれは辛すぎて食べれる気がしない。

これも調味油が辛くて、怖いから半分くらいにしておいた。笑
半分でも辛い!でも汁なしよりは辛くない!
啜れるし、スープの旨味も感じられる。
カルピスでリセットしながら食べてた(^^;)

またいつか食べてみようと思う。







ではー!