おはようございます!
なんかこちらに書くの久しぶりです!
何書こうか正直悩みますが…
そうそう!最近、何故か引き寄せ率が非常に高くなっていて…『あそこに行きたいけどでも…仕事だし…』っと思ってたら休日にしっかと行けたり!!
一人でもうダメだと思ったら遠くでいるはずの人が偶然帰って来たり!
まだまだ沢山あるんですがとーーっても引き寄せるんです!どうしてかなぁ~って思ってたらきっと自分にやっと向き合い初めてたんだなと思います。人生ゲーム。
ゴールへ辿り着くまであっちに行ったりこっちに行ったりするんだけど最後にはま~っすぐに行くんだなと強く感じました!
なんかこちらに書くの久しぶりです!
何書こうか正直悩みますが…
そうそう!最近、何故か引き寄せ率が非常に高くなっていて…『あそこに行きたいけどでも…仕事だし…』っと思ってたら休日にしっかと行けたり!!
一人でもうダメだと思ったら遠くでいるはずの人が偶然帰って来たり!
まだまだ沢山あるんですがとーーっても引き寄せるんです!どうしてかなぁ~って思ってたらきっと自分にやっと向き合い初めてたんだなと思います。人生ゲーム。
ゴールへ辿り着くまであっちに行ったりこっちに行ったりするんだけど最後にはま~っすぐに行くんだなと強く感じました!