久しぶりにこんばんは久しぶりに書いてみました。今日は朝からテニスに行ってきました!2ヶ月間のレッスンもあと2回で終わりです。2ヶ月にしてはまあまあうまくなったかなwwアメリカでも友達と続けたいと思いま~すこれからは来年のゴルフの世界ジュニアに向けて頑張ります今年は18位だったけど、来年はトップ目指していくぞ!Kyoshiro