kyoshiro's blog

kyoshiro's blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは





久しぶりに書いてみました。





今日は朝からテニスに行ってきました!





2ヶ月間のレッスンもあと2回で終わりです。あせる






2ヶ月にしてはまあまあうまくなったかなww






アメリカでも友達と続けたいと思いま~すグー







これからは来年のゴルフの世界ジュニアに向けて頑張りますアップ








今年は18位だったけど、来年はトップ目指していくぞ!







Kyoshiro