昨日は、娘の車を引き取りに行ったついでに、ここでランチ
安芸市川北甲6951
電話
0887-32-0650


何回かこの前を通った事はあるけど園芸物を売ってるだけの店と思ってたら中に喫茶がありました


菜の花とごぼうのパスタ780円

ハーブとスパイスのカレー880円

1人で構えてたみたいで、ちょっと待ったけど美味しかったです
ハーブは苦手やけど今回のは全部食べれました

この後、娘の車でドライブ
あんまり乗りたくない派手な車
やっぱりねと言いたくなるように途中すれ違ったパトカーがUターンして付いて来るし、乗り降りには「どっこいしょ」と掛け声が要るし年寄りには無理がある


娘に内緒にしとくつもりだったのに職場で「Sちゃんの車らしいのにスキンヘッドの人が乗ってたで」と報告があったらしい・・・
目立つ車は乗るもんじゃないね







高岡郡佐川町中組1325-1
にあるうどん屋さん
とがの藤家

外観より中は狭く感じますがゆったりと時間が流れてる雰囲気です


うどんの種類は多いけど文字だけで写真が無いから、どんなのかも想像も出来ず何を頼んで良いのやら・・・


天ぷらうどんにしてみた


こんなに揚げ物がのってるけど、お汁に油があんまり浮いてこずにスッキリ食べれましたニコニコ
今日は得した

野市町にあるパン屋さんアンジェ


ここの(お米パン)が好きでよく買いに行きますニコニコ
今日はお米パン、食パン、メロンパン、レーズン何とかパン



4つで856円
でもポイントカードが2枚貯まってて600円引きニコニコ

おまけにレジ横で
ご自由にどう
食パンの耳がありましたラブラブ!


この間は旦那に10枚程入って20円のパンの耳を私に「食べろ」と買ってきたので、今日はお返しにタダだった耳を「食べろ」とあげよう得意げ