22.-2.22 22:22発売の入場券 | yoshiのブログ - Ameba

yoshiのブログ - Ameba

Yahoo!ブログより移行しました

今日の夜22時頃に、22時22分発売のきっぷ(入場券)を買うために駅へ行きました。ちなみに平成33年のときは33時33分という時間は存在せず、また3時33分は駅の営業時間外なので買えないと考えたからです。

それで、駅に数分前に到着し、多分このようなことをするのは自分だけだろうと思って駅に入ったら、既に数人が券売機の前でスタンバイされていました。やはり同じ目的の人もいるようです。

それで22分が迫ってきたら前の人から購入していき、古い券売機だと設定時刻はちゃんと合っているのかな?と心配しつつオレンジカードを入れて、無事に22時22分の入場券が買えました。

▼22.-2.22 22:22の入場券(こども用)
イメージ 1

22.-2.22 22:22発売で、A02発行で(きっぷ左下)、「発売時刻から2時間以内1回限り有効」で、2が11個もあります。