まきあ゙~ストレス貯まるぅ受験とか、文化祭の準備に出てない罪悪感とか、予定通りに行動出来ない自分とかとか!もう禿げるわ!実際は相変わらずのモッサリ具合だけどなんかもう…ね!気使っちゃうよね!気まずいよね!考えすぎちゃうよね(汗)高校最後の夏休み終わっちゃうよ。甘いものたらふく食べたい。