あなたには本当のあなたになれる場所はありますか?母でも、妻でも、嫁でもないすべての鎧を脱ぎ捨てて入られる場所。
私はやっと見つけました!
それがこの温泉
門構えから素敵照れ

実は私がずーーっと探していた温泉でした。
20年ほど前一度連れてきてもらって記憶が曖昧だったけど行って「ここだ!」と確信しました。
やっと見つけたおねがい


入口です。

この温泉で私は山の神様と話しました。
すべての役割を脱ぎ捨てた私に温かくも厳しい言葉をくださいました。
「私がやりたいこと」に向き合いました

「お前はやりたいことがどんどん湧いてくる人間だ。それでいい。もしもそんなお前を枠にはめたがる人間がいたら離れるがいい」
とはっきり言ってくださいました。

はい、もう迷いません。

この温泉にいこうかどうか本当に迷いました。
かなり距離があるから。

でも、変化を求めるならいつもの自分を壊さなくちゃいけないと改めて思いました

おかげで新たな私に出会いました
そして思い出しました。

私は変化が好きな人間だ爆笑
楽しむぞ!