by  QUEEN of the MOON ORACLE



あなたは今、なにか隠していませんか?
俗に言う「黒い感情」かもしれません

感情を押し殺すというのは辛いよね
黒い感情は自分でもコントロールできないくらい溢れ出てくる
それを抑え込むのは力がいる

あなたの全力を100にしたら
抑え込むのにいくつくらい使ってる?
かなり使うだろうね

残りの力で日々を過ごさなくてはならないから
それは疲れてしまうはず

隠すのはやめませんか

信頼できる誰かにきいてもらう
1人でつぶやく
私のオススメは
「ノートに記入やスマホに打ち込む」

スッキリしますよ




昔の私はいつもイライラしていました。何に対しても文句が出ていました。でも外面は良かったので…本当に疲れていましたショボーン
なにもしてないのにね無気力

ノートに自分の気持ちを書き始め、自分の状況を目で見るようになったら落ち着きました。

今はそれに表情や言葉を変えて本当に楽おねがい
自分で自分を変える勇気があればあなたも楽になりますよ

やっぱり、溜め込むって良くないですね。