久しぶりの泊まりお出掛けプラン
いつまでも決まらなくて
疲弊してる。
決まらない理由は
何だろう?
飛行機に乗るのが久しぶりだから?
でもさ~
一時間半前くらいに
行ってればいいよね!
お金の問題?
それもあるよね〜
2泊でコミコミ◯万円!
◯ってなによ!
お金を節約しようとすると
格安航空になるじゃん?
そうなの?
そうだよー。
格安航空に対する不安もあるし。
どっち取る?
お金か安心か?
安心でしょ!
後は、何泊するか?だよねー。
一泊じゃ慌ただしくて
やっぱり二泊かな?
飛行機は安心なのがいいのね。
一時間半前には
飛行場に行ってるのね。
二泊して、OKかな。