久しぶりの泊まりお出掛けプラン

いつまでも決まらなくて

疲弊してる。



決まらない理由は

何だろう?




飛行機に乗るのが久しぶりだから?

でもさ~

一時間半前くらいに

行ってればいいよね!




お金の問題?

それもあるよね〜

2泊でコミコミ◯万円!

◯ってなによ!




お金を節約しようとすると

格安航空になるじゃん?

そうなの?

そうだよー。

格安航空に対する不安もあるし。




どっち取る?

お金か安心か?

安心でしょ!




後は、何泊するか?だよねー。

一泊じゃ慌ただしくて

やっぱり二泊かな?




飛行機は安心なのがいいのね。

一時間半前には

飛行場に行ってるのね。

二泊して、OKかな。