今年も・・・ | つっちん先生の院長ブログ

つっちん先生の院長ブログ

海部郡蟹江町の蟹江町役場北に、
外傷(骨折・打撲・創傷)・
関節外科(リウマチ・変形性関節症)・
骨粗鬆症を専門とする、2014年9月に開院しました「つつみ整形外科クリニック」の院長のブログです。

今年も残るところあと一日となりました。

当院をご利用頂いた患者様、そして関係各者の皆様、

1年間有り難うございました。


来年は、もっと運動器リハビリがご利用頂けるよう

また診療待ち時間が少なくなるように改善していきたいと

思っています。

またスタッフそして私の質的向上を目指して、

いろいろと工夫・勉強をしていきたいと思っていますので、

また来年もよろしくお願い致します。


来年は1月4日より通常診療となります。


今年一年有り難うございました。