【ぼちちべや】new動画UP!撮影秘話【見てね】 | ぼちち a.k.a岡本ちひろ オフィシャルブログ

【ぼちちべや】new動画UP!撮影秘話【見てね】

ふふふ

なんと二日ぶりのブログだよ!!

今度からはYouTubeで新着動画公開するたびにブログも書こうと思います。

ただ「更新しました!!」

って書くだけじゃツイッターとかと一緒になっちゃうので

せっかく長文書けるブログでは

最新動画に関する撮影秘話的なお話も書いていこうかな。

 

今回は今話題で売り切れ必須
ファミマのいちごミルクを
ストレートと牛乳割り、二種の味わいでレビューしてみたよ! 動画撮った後で他のYouTuberさんのレビュー動画いくつか見てみたら みんなストレートでしか飲んでなくてびっくり!! 激甘好きさんはともかく、牛乳で割って飲む方が断然おいしいとぼちちは思います。 (ぼちちも割と甘党な方だと思うけど)
このいちごミルク、人気過ぎてなかなか売ってなくてやっとの思いで手に入れてきました!!!
んがっ!!
その後、ぼちちに悲劇が起こります…。
詳しくは動画をチェック!
なっかなか飲まないので、せっかちな人は10:00あたりからどうぞ!

数量限定なので飲んでみたい人は早めにGETしてね☆

 

今回このいちごミルク動画を撮影するにあたり

ぼちち的一大事件が起こりましてちょっと一日ふさぎ込んでたので

思い出しながら語ってたらいろんな感情が高ぶってしまい

半分以上手に入れるまでの苦労とか事件の話してて

なかなか飲むところまでたどり着きませんw

しかも、いちごミルクを大事にしすぎるあまり

新しいの開封せずに飲みかけのいちごミルクでレビューをしてしまうというけちんぼちちまで出てしもうた。

ちょっと反省傘

 

このいちごミルクの存在を初めて知った時の高まる想いから

我慢できなくて2日連続でファミマに通い、

それでもなくて隣駅のファミマに電話をして、在庫を確認ののち歩いていき

やっとの思いで手に入れたいちごミルクをある日突然全部失った時の絶望感とか

その時の気持ちを思い出しながら熱く語ってたら感情が高ぶっちゃって長くなりすぎちゃいましたが

次回からは10分くらいに収まる動画に仕上げていく予定ですので何卒宜しくお願い致します。

そんなわけで、次回もお付き合いいただけると嬉しいです!

今後ともよろしくですです~