【ぼちちべや】YouTubeはじめました!!【見てね】 | ぼちち a.k.a岡本ちひろ オフィシャルブログ

【ぼちちべや】YouTubeはじめました!!【見てね】

やぁやぁ!!
1年以上あいちゃった。

コロナで自粛が続いてるけどみんなおうちで何してるかな?
私はYouTubeはじめましたよ!!

 

最新動画、是非観てね☆↓

 

というか、去年最後に書いたブログでも

 

「YouTubeのチャンネルを開設予定」

 

って書いてたけど、

実はあの後、令和元年初日の5/1に初めてのYouTube動画をUPして

二つくらいUPしたところでちっと疲れて更新滞らせてしまっていたのを

今年の3月からまた再始動はじめまして今は大体週1ペースで更新頑張り中!

頑張って片づけたリビングがメインスタジオ流れ星かわいかろハート

チャンネル名は

 

「ぼちちべや」


ユーチューバーらしい名前にしたくて、ぼちちべやでは

ぼちち って名前でやらせていただいてます^-^
好きなこと、かわいいもの、ゲーム🎮のこと、たまにお料理などなど
基本的にぼちちの好きなことを紹介していくチャンネルになっちょります。

まだまだチャンネル登録者数も少ないですが

頑張って成長させていく気満々マンなので

よかったらチャンネル登録とイイネボタン押してもらえるとぼちちのやる気につながります!!

↓は投稿してる動画の中でも人気高めのお料理動画☆
手際が悪いのはご愛嬌ってことで!!

 

応援よろしくお願いしマンモスゾウ