時差ブログ | ぼちち a.k.a岡本ちひろ オフィシャルブログ

時差ブログ

間があきすぎて、

 

出張行ったきり帰ってきてない人みたいになってた/(^o^)\

 

今更だけど、その時着せてもらった花嫁さんのお引きラブラブ

めちゃめちゃ私好みの淡いお色味だったの顔文字 ラブラブ

 

頭には豪華な鶴ちゃんも!!

 

この時体調あんまりよくなくて(帰ってきて熱出した)

 

自撮りする元気がなかったから

 

写真がこんくらいしかないのだけれど

 

そんな夏風邪からはや二ヶ月。

 

先日は元気もりもりでショーに参加してこれた^0^

 

 

ウエディングドレスだったので、しっとり系もちゃんと撮ってきたw

 

で、この後ヘアメイクを担当してくださった先生が

 

お色直しをしてくれて、ものの数分でこうなりました。

 

打ち掛け担当のみずきちゃんとしっぽフリフリ音譜

 

髪飾りとアクセサリーを変えて、

 

振袖をドレスに巻いて帯を締めるだけでこんなに素敵なドレスに早変わり!!

 

最近は節約お色直しでこういう方法があるんだってひらめき電球

 

オリエンタル和装と言うそうです。

 

ネーミングまでシャレオツ!!