東京ゲームショウ2016閉幕。 | ぼちち a.k.a岡本ちひろ オフィシャルブログ

東京ゲームショウ2016閉幕。

先週の15日~18日にかけて開催されていた東京ゲームショウ2016が

無事、閉幕致しました。

会期中は4:30起き2日、3:30起き2日と

私にしたら珍しくハードスケジュールだったので

週1ブログ更新目標が早くも打ち砕かれてしまったけれど

忙しい時は仕方なすび。

という事で今回は目をつぶってくだされ\(^o^)/


さて、

Twitterをチェックしてくれている人はご存知かと思いますが

私はセガさんのブースでソニックトゥーンの担当をしておりましたよう。

ブースと衣装はこんな感じ。


10月27日発売予定のソニックトゥーンファイヤー&アイスが試遊出来るコーナーでした。

途中、ソニックご本人の姿も!!!

こちらは4日間一緒だったソニック三人娘にひひ

左から、里奈ちゃんと小百合ちゃんとあたい!

二人をはじめ、社員さんやスタッフさんも本当に優しくて良い方ばかりだったので

皆さんのおかげで本当に楽しい4日間を過ごす事ができました!(^O^)

一般公開日は本当に人が多すぎて

会いに来てくれたのに会えずだった友人が5人もいて残念だったけれど、

 

楽しかったから良し!

 

 

ここからは番外編

休憩中にカーくんと撮ったお写真

ステージ裏に移動するカーくんを見ていて

ずっと触りたかったカーくん。

 

ふわんふわんじゃった。。猫村1ハート



そして、カーくんと共にいた

 

ぷよぷよクロニクルのこのお2人は本当に天使でしたわ太陽



目の保養ラブラブ!

 

この子達の他にもSEGAブースのコンパニオンは本当に可愛くて良いにおいの子が多くて

日々、目で見て鼻で感じて癒されまくった4日間でした!


そんなこんなで、

ゲームショウ出るの初めてだったけど

本当に楽しい現場でステキな思い出が沢山できました!!

お写真撮ってくださった方もありがとでした
しっぽフリフリラブラブ

お写真のデータ、もしあれば

 

Twitter⇒ @chihir_oka までDMで頂けると非常に喜びます!!

では!!