今年買った水着!! | ぼちち a.k.a岡本ちひろ オフィシャルブログ

今年買った水着!!

今日は、前々回のブログでちょっとだけ書いた

 

今年買いまくった水着について書こうと思います!

 

じゃ~んクラッカー

 

 

ぜーんぶfeast\(^o^)/

 

ピンク以外はおうちで試着したので着画!

※買った日が違うので、白だけひざ上写真なのは突っ込まないでくださいw

 

かわいかろ~!!

 

食べても上半身になかなか肉がつかないカリカリ体型なので

 

大抵の水着はあばら骨が浮いてかわいそうな感じになるのだけれど

 

feastの水着はそういう所をカバーしてくれるので

 

まさにカリカリ体型の救世主笑い泣き!!

 

普通の水着で胸元心もとない思いをした事ある人は是非お試しあれ~

 

明日はfeastの水着でプール行ってくる!!

 

楽しみ~しっぽフリフリ音譜