静岡帯結びショー | ぼちち a.k.a岡本ちひろ オフィシャルブログ

静岡帯結びショー

さてさて、

間があいてしまいましたが

7月4日は、毎年出させてもらっている静岡の帯結びショーで

ランウェイしてきました音譜

私の担当は振袖のお引き!



豪華な振袖に頭にもいっぱいお花をつけてもらって

ちっちゃいカゴブーケを持たせてもらってたので気分は花嫁さんべーっだ!

お引きあんまり慣れてないので腕が筋肉痛になるかと思ったけど

案外だいじょうぶだった\(^o^)/


終わった後は静岡のドラクエ仲間Nと合流してお寿司やさんへフグ

静岡名物の黒はんぺんフライと、

ここらへんでしか食べれないらしい生サクラエビを食べてきたぜい。

後、海鮮丼かに座




海鮮丼だけ食べかけの写真しか撮ってなかったので画像はなし!

翌週に控えたドラクエ富士登山の話なんかをして帰ってきたのでアール。

そのうち、超絶ダサい格好で登った富士登山の話も書きますね(゚∀゚)