マニュライフ生命のCM\(^o^)/ | ぼちち a.k.a岡本ちひろ オフィシャルブログ

マニュライフ生命のCM\(^o^)/

みなさんおはようござます。

長期で実家へ帰ったりヲタ活したり

なんやかんやでだいぶ遅くなってしまいましたが

以前ブログにちょこっとだけ書いたCMが


8月半ばに公開になりました\(^o^)/

マニュライフ生命さんのCMで公式サイト から見れるようになっております。

https://www.youtube.com/watch?t=17&v=4JgT80sWlJU

この動画だけで私がどこに写っていたか分かった人がいたら凄すぎるw

ジュリアナトーキョーのシーンで、ジュリアナの1人として出演させていただきました

ちなみに衣装とヘアメイクはこんな感じでした





ざ、昭和のバブルを生きた女風味

小道具に羽扇子をお借りしたので

ドラクエ10の扇スキル花ふぶきをイメージ




して撮ってもらったけど

扇スキルをふった事もなければ扇を持った事もないので

全然違うかったわ。

また次回、扇子を持つ機会があったら

ちゃんとした花ふぶきポーズで撮影したいと思います。

ちなみに、どこにいるか分からなかった人のために答え合わせ




赤い矢印がついてるのが私です(´-`)

本人しか気づかないレベルだけど凄く楽しい現場だったので

一緒に撮影した仲間達と

「ジュリアナ復活しないかな」「今度ボディコンで集まろうよ」

なんて話が出てるので

一周回ってジュリアナトーキョーが復活する事を願う日々です。

そいではまたー(^◇^)