TMモードショー\(^o^)/ | ぼちち a.k.a岡本ちひろ オフィシャルブログ

TMモードショー\(^o^)/

先週の月曜日、


トップマスターズモードのショーのお仕事でした!



いつも出ているようなショーと少し違って

こっちは「年に1回大規模にやるショーなんだよ」

と真美ちゃんに教えてもらってドキドキだったけど

思ってた程ランウェイも長くなかったのでいつも通り歩けてちっとホッとしました◎

モデルも凄い人数出てるので、

同じ事務所からのモデル仲間もいっぱい出てるはずなのに

控室の階が違うと全然会えなかったりで

待ち時間中にみんなを探して写メ撮るの大変だったw





結局最後まで会えないで終わった子もいたし(>_<)


さてさて、


私の担当の先生のテーマは「薔薇」


ブルーにピンクの薔薇がキレイな振袖を着せてもらったよ




ヘアスタイルも三つ編みで薔薇を作ってもらって


頭にも薔薇をはじめ、可愛いお花をいっぱいつけてもらいました♪






帯は麗。


こちらも薔薇の花みたいですごく可愛かったです!!


お仕事が楽しいのは良いことだにひひ



さてさて、


大きなお仕事も無事終えたので

金曜日に、行ってきました大好きな夏ディズニーへバナナ





分かりますかこのずぶ濡れ具合!!


友達とわいわい言いながらずぶ濡れになると楽しさ倍増だけど


1人でもディズニーはやっぱり楽しかった


そしてずぶ濡れになりました。



1回目のバナナの後、2回目のバナナを観たい気持ちに後ろ髪ひかれつつ


ランドの夏ディズニーも観てみたくてランドへ移動。


ランドの夏イベ雅涼群舞はシーのバナナと違って


中央観賞エリア(ずぶ濡れエリア)は抽選なので


抽選にチャレンジするもハズれる゜゜(´O`)°゜


仕方がないので中央観賞エリアの次に濡れるらしい場所にポジる事1時間半


フロートがやってきた!!





逆光であんまり良い写真がないのだけれど


目の前を通るフロートからキャラ達がホースみたいなので水を撒く感じ。


まぁ、結構濡れるけど


バナナのバケツひっくり返されるのに比べたら全然濡れなくてちょっと寂しい(´・ω・`)


やっぱランドは抽選当たってこそかなー。


今週半ばからは実家へ帰ってしまうので

後行けたとしても1回くらいしかチャンスないけど


次行く時はランドの抽選何としてでも当たって欲しい!!


おねがい当たってぇ~(´Д`)