新潟出張! | ぼちち a.k.a岡本ちひろ オフィシャルブログ

新潟出張!

世間はお盆休みだった昨日と一昨日、


先日のCM撮影で仲良くなった愛子ちゃんに声をかけてもらって


一緒に新潟出張行ってきました!!



(写真は愛子ちゃんがデコってくれたやつをまんまパクりました)


初日の夜は店長さんオススメのへぎ蕎麦を食べて




夜は、お客さんにもらった差し入れを


ホテルに帰ってから愛子ちゃんのお部屋でテレビ見ながら食べた~( ̄▽ ̄)



2日目も同じお客さんから


「今度は溶けないように」


って揚げ物系お菓子の山をもらったり




お昼は回転ずし食べに行けたし


楽しくてあっという間の2日間でした◎


仲のいい子(と2度目ましてだけど勝手に思っている)


との出張は楽しくていいね!!


2日目の衣装の写真を撮り損ねた事だけが心残り。


愛子ちゃん誘ってくれてありがとーん!!


例のCMの方も8月17日からオンエアとの事なので


秘蔵写真も近々アップできそう!

それでは明日のお仕事に向けてホテルの前入りへ行ってきまんもす!