楽フェス! | ぼちち a.k.a岡本ちひろ オフィシャルブログ

楽フェス!

もう先週のお話ですが


ひっさしぶりぶりにビッグサイトでコンパニオンしてきました!!

展示会でビッグサイトへ行くのは、もしかすると2年前のモーターぶりかも?


ってくらい久しぶりのコンパニオン業務だったので


久しぶりすぎて最初は緊張してたけど、


ブースの人はみんな優しくて良い人だったし

女の子もみんなすぐ仲良くなれたので2日間あっという間でした(*´-`)

写真は休憩中に色々なブース巡りをしている途中で出逢ったパワパフ音譜



休憩はずっとミカコちゃんとペアだったので


色んなお話が出来て楽しかったにひひ



ブースの方からお土産もたくさんもらったので


色々試してみたけれど


今後継続して使用したいものがありすぎたので


後日改めて紹介していこうと思います(^◇^)


そいではまた!!