バナナに行きたい | ぼちち a.k.a岡本ちひろ オフィシャルブログ

バナナに行きたい

5月末に年パスを復活させてからもうすぐで2ヶ月


イースターはランド、シー共に2回ずつくらいしか行けずに終わっちゃったし


七夕はランド、シー1回ずつしか行ってないし


夏ディズニーに至っては始まってもうすぐ一か月がたとうとしているのに


まだシーに1回しか行けてないよ!!


ランドの雅涼群舞も観てみたいし、シーのバナナももっと行きたいんだけど


いかんせん暑すぎると炎天下の中1人で数時間地蔵する事を考えると


「よし行こう!」


とはなかなかならないお年頃。。


8月後半から実家に帰るからそれまでにバナナも雅涼群舞も行きたいけど


どれくらい行けるかなぁ。。



さてさて、


突然ですが8/1,8/2の二日間


めちゃめちゃ久しぶりにビッグサイトでお仕事する事になりました。


お時間ある人は会いに来てねドキドキ


画像はバナナでずぶ濡れになってご機嫌の私\(^o^)/


来い!来い!来い来い来ーい!!!


夏ディズニー最高!!