CM撮影! | ぼちち a.k.a岡本ちひろ オフィシャルブログ

CM撮影!

先日、某CM撮影に行ってきました!


放送開始前だから、衣装とかが分かる写真は


まだ載せちゃいけないみたいなので


ヘアスタイルだけ。。


どうだい。どうだい。


完成形の写真はCM放送が始まったら、また載せようと思います\(^o^)/


女の子沢山いたから映ってるのかどうかも微妙だけど


とにかく楽しい現場で、


バブルの時代を生きた人々が羨ましくなってしもうた(´-`*)


で、このバブリーな髪型がなかなか気に入ったので


一緒に撮影に参加したかおりん&愛ちゃんと


このままの頭で中華街をうろうろして女子トーク♪


その後、2人と別れて渋谷駅前の人混みの中を通過中


こんなとんでもないバブヘアしてるのに


知らない人に声をかけられてビックリw


「髪型チェックせずに声かけたよね?」って言いたかった。


その後、間髪入れずに別の人から声かけられた時は


思わず吹き出してしまったよ!!


なんだろう。


もしかして、これからこの髪型が また流行り始めたりするのかな?


「前髪めっちゃ決まってますね。毛利蘭みたいじゃないっすか」


言われたしw


二次元ならともかく、


三次元で毛利蘭みたいなヘアスタイルしてる人に声をかけて


君はそれでよかったのかい? と問いたかった(´-`)


何はともあれ


第二弾があるならまた是非とも参加したいと思える楽しい現場でした♪


CMの出来上がりも楽しみだーしっぽフリフリ音譜