ヘアショーと実家帰省 | ぼちち a.k.a岡本ちひろ オフィシャルブログ

ヘアショーと実家帰省

七夕の7月7日


毎年、仲良しモデルが沢山出ているヘアショーのお仕事がありました音譜


当日は七夕という事もあって


織姫様へアーのモデルも何人か居て、すごく華やかでした



総勢30名くらいのモデルがいたので、全員と写真撮れなかったけど


これはその中の7人で撮った1枚。


私は洋装の赤いドレス担当でしたワンピース


ももよちゃんと真美ちゃんに挟まれてラブラブ



担当の先生が同じだった朋恵ちゃんとは


長い時間を一緒に過ごせたので色んな写真撮ってたw







普段和装が多いので、


洋装でのウォーキングは久しぶりだったのだけど


同じ赤ドレスペアのリノちゃんが後輩で


洋装でのウォーキングが初めてだったので


必然的に私が2人揃ってのウォーキングやポージングを考えて

アドバイスする側にならねばならず。。


こ、こ、こんな感じでいいかな??


と指示を出して2人でリハで練習してみてたら、


大先輩モデルのみくさんに


みく先輩 「2人共すごく良い感じだし可愛かったよ!!」


と褒められたーーーラブラブ!ラブラブ


ドラクエ10内のチームイベントで行われたドレスアップコンテストでは


誰1人として見てくれなかった私のウォーキングでしたが


リアルでは先輩がちゃんと見てくれてて、


褒めてもらえてうれぴぎゃーす\(^o^)/


もっとちゃんと勉強して自信もってアドバイスが出来る先輩になりたいぜぇ。



そしてそして


先週末は毎年恒例、母方の親戚が集まるBBQのために


実家神戸に帰省してきたよん飛行機


生憎のお天気で屋内でのBBQになったけど


久しぶりに全員集まれてすごく楽しくて美味しい時間を過ごせました合格



もう少し長く居たかったんだけど


来月も実家に帰るし、


週末仕事入ってるのに台風が来てて帰れなくなったら困るので


なんとビックリ4泊ぽっちで帰京してきました。(いつもは2週間くらいはいる)


親戚や地元の友達にはまた来月会えるのを楽しみに

明日のお仕事、頑張ってこようと思いますべーっだ!



Twitterもフォローしてくりしっぽフリフリ音譜 ⇒ @chihir_oka