7月だ!シティモだ! | ぼちち a.k.a岡本ちひろ オフィシャルブログ

7月だ!シティモだ!

あっちゅまに7月!!


そんなわけで、


シティモジャーナル 7月号の表紙を飾らせていただいております\(^o^)/

5月の帰省時に浴衣着せてもらって撮影してたのは


このお仕事だったのです。


私は表紙だけで中にはいないのだけど


美味しそうなご馳走とか可愛い浴衣とか色々載ってたよ!!


京阪シティモールのHPでも見れるのですが


フリーペーパーなので、


京阪ティモールへお越しの際は是非是非お手にとってみてくだされ~



そして、


先月29日は福島まで出張で帯結びショーへ行ってきたよしっぽフリフリ音譜


私を担当してくれた先生はメイクもヘアーもすごく上手な先生で


こんなにモダンで可愛いかつら風ヘアー&メイクに仕上げてくださいました。



なんとこれ、全部私の地毛w


私、普段 前髪は短めのぱっつんでなので、


短い毛がいっぱいでちゃって、


ここまでキレイにあげるのすごく大変そうだったけど


先生

「マネージャーさんから


『ちひろちゃんは宣材通りの前髪の子です』って言われてたのよ~」


って言いながら頑張ってあげてくれました(笑)


帯結びはお太鼓のくさわかばリボン



かわいかろラブラブ


人生初ぽっくりでなかなか歩きにくかったけど


なんとかウォーキングしてきました!


モデルが全員並ぶとより一層華やかに~ブーケ1



久しぶりのショーのお仕事でちょっと緊張だったけど


同じ事務所の先輩もいたし、


初めましてのモデルちゃんとも仲良くなれたし、


相変わらず楽しくてあっという間のお仕事でしたビックリマーク



明日はヘアショーのお仕事!!


毎年、同期の仲良しモデルがいっぱい出演するショーなので


みんなに会えるのが今から楽しみ♪


またレポします!


Twitterもフォローしてねラブラブ ⇒ @chihir_oka