忘年会と撮影と予告 | ぼちち a.k.a岡本ちひろ オフィシャルブログ

忘年会と撮影と予告

今更ですが、


あけましておめでとうございます。


昨年を振り返ってみると


4回しかブログ書いてなかった!!叫び


そんなわけで、サボりまくってたけど書きたかった忘年会の事 書こうと思います。


昨年の12月、数年ぶりに元はぴ娘で集まって忘年会してきましたラブラブ!


りぉ、りさ、ララ と私の4人で集まったんだけど


みんな根っこのところは昔と変わってなくて


相変わらずのカオスな会話が楽しかった(笑)


みんなが居た頃のはぴはには本当に楽しくて


毎日笑ってばっかっりだったなぁ(遠い目


りぉがいる時に写真撮るの忘れてたので


りさとララの写真だけペタリ


4年前と変わらず美人で老けない2人キスマーク


新年会も楽しみにしてるよ!!


そして今日は


もう2月ももうすぐでおしまいですが


仕事始めではなよめの撮影に行ってきました。



結構な長丁場だったけど


可愛い振袖着せてもらえてうれしかった♪


出来上がりが楽しみだ~\(^o^)/



そうそうビックリマーク


2015年、わたくし


年間を通してのお仕事が決まったので


皆様とお会いする機会が増えるかもです!!


詳細はまた後日書くなり。


そんなわけで おやすみ~星空