2006/11/10
はい!でたこれ! ↑の写メすごくね?!なにかわかる?
ダーイーヤーモーンードー!!
まじすげっ!
しかもただのリングじゃない。エンゲージリング!!婚約指輪だよ!ちなみに給料3か月分。みんなお先ごめん。女の子たちいいだろー欲しいだろーわーいわーい。とうとうやよお嫁にいきます。お父さんお母さん今までありがとう。ってうっそー。やよがもらうわけないだろ。このやろ。
この前地元の友達と久しぶりにあそんだら婚約しましただって。いいなーーーー。しかもその子の誕生日だったんだけどディズニーのアンバサダーホテルで泊って日付がかわると同時にプロポーズされたんだと。
あ゛ まじうらやまし。
普通に考えればあたいも24歳の年 結婚しても全然おかしくない年齢なんだよな~
今は自分が結婚とか本当考えられないけどいつかは結婚して子供うんで幸せにくらしたいとか思ったりしちゃってる。なんだやよい結構女の子じゃん。乙女じゃん。キャッ。
まぁとにかくおめでとうって事だよ。んで男の子が生まれたらぜひやよに紹介してくれ。
ダーイーヤーモーンードー!!
まじすげっ!
しかもただのリングじゃない。エンゲージリング!!婚約指輪だよ!ちなみに給料3か月分。みんなお先ごめん。女の子たちいいだろー欲しいだろーわーいわーい。とうとうやよお嫁にいきます。お父さんお母さん今までありがとう。ってうっそー。やよがもらうわけないだろ。このやろ。
この前地元の友達と久しぶりにあそんだら婚約しましただって。いいなーーーー。しかもその子の誕生日だったんだけどディズニーのアンバサダーホテルで泊って日付がかわると同時にプロポーズされたんだと。
あ゛ まじうらやまし。
普通に考えればあたいも24歳の年 結婚しても全然おかしくない年齢なんだよな~
今は自分が結婚とか本当考えられないけどいつかは結婚して子供うんで幸せにくらしたいとか思ったりしちゃってる。なんだやよい結構女の子じゃん。乙女じゃん。キャッ。
まぁとにかくおめでとうって事だよ。んで男の子が生まれたらぜひやよに紹介してくれ。


