昨年の過去記事ですが、今年も年末には、困窮者が寒空で困らないようにね!?

(過去記事の為、URLを確認して連絡を・・)

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

厚労省からの呼び掛けが・・・放浪者の貴方に!?

テーマ:

”コロナ感染症”の蔓延は、世界を震撼させ、ウィルスは、変異する特性を最大限発揮して、どんどん変異しています。

ワクチンが追い付かない様相の生活に、ズタズタの経済活動、手腕が問われる政治に、成功する国と出口どころか、入り口で右往左往する国、コロナ感染症の対応にあっという間の一年は終わりを迎えつつあります。

昨日は、東京都の感染者、949人ということで過去最多です。中でも20代の感染が、多いです。

そして、コロナ感染症の蔓延は、中小企業や小売業に閉店や縮小を余儀なくさせています。

そして迎える令和2年の終わりと新年ですが、年を越せない方達の増加は、街にも溢れ始めています。

そこで、今日の徳島新聞記事よりですが、<令和のお助け講>の記事です。

厚労省が、全国自治体への呼びかけを行ったと言う事で、そのお助け講の取り組みは、上の左記事です。

  全国に様々の取り組みで、支援が広がっています。

詳しくは、

厚労省の支援組織一覧で、ご覧下さい。(ココをクリック)

そして、公園で寝ないで、温かな飲み物と暖かな住まいを確保して下さいね!!?

令和2年もあとわずかです、令和の年号発表時に予言した通りに、疫病の蔓延と政治の腐敗!?

果たして抜け出すには、荒治療しか無いのですが、果たして誰がどこでいつ行われるのでしょうかね!?

宇宙の彼方から、ウルトラマンやスーパーマンが来てか、それとも神々が降臨するのか??

ゲームなら簡単ですが、現実は難しいですね。

 

あは、厚労省の広報になっちゃった!?

 

 

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村に参加中です。

 


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。